SSブログ

夫の浮気・解決法【改訂版】(金田秀子) 評価と再現性

浮気解決カウンセラー・金田秀子さんの「夫の浮気解決法
って知ってる?

本当に効果があるなら、もちろん試してみたいんだけど、
どうだろうねw

教育、スポーツ、ビジネスの世界でも利用されていて
様々な成果を収めている心理療法『NLP』を、
浮気解決に特化させマニュアル化したものって書いてあるのは
信じられるの?

実践レビューを確認してみる

『ぜったい夫を取り戻す』という強い信念と、
このマニュアルさえあれば、夫の浮気は無くなって、
自分が望んでいる夫との関係を築くことができるって言っているね。

どうやら大丈夫そうだね。
やってみようかな。










何やら近頃、「ユーザーの大半にサービス提供できない」 社労士向けシステムのランサムウェア被害、発生から2週間たつも完全復旧せずのことが気になっているんだよね…。




それではまたいつか書きますね。



「夫の浮気・解決法」の内容







共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。