SSブログ

木多崇将さんのWikipedia 人に好かれる会話術【男女兼用】 評価

会話コンサルタント 木多崇将さんの「人に好かれる会話術
SNSとか某掲示板で、話題みたいだね。

確かによさげだけど、
人との心の距離を一瞬で縮めたり、
簡単に楽しませたりできる会話ノウハウが収録されているというのは、
どうなんだろう?信じてもいいの?

いろんなスレを調べているところ。

実践ネタバレ情報、口コミを確認してみる

378ページの大ボリューム教材だけど、内容全部をマスターしなくても
いくつかの重要なテクニックを身につければ会話上手になれるみたい。

気になるなー 
でももう少し検討してみようかな。









なにやら最近、千鳥ノブ 1日5分の会話で夫婦円満とかに興味があるの…。




じゃあ、また次回。



「人に好かれる会話術」の内容







共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。