SSブログ

人を笑わせる会話術(メールサポート付き) (木多崇将) 中身を公開!効果は?

会話コンサルタント 木多崇将さんの「人を笑わせる会話術」って
売れているみたいだけどあんまりレビューがないね。

日常のあらゆるシーンで、誰もが自由自在に人を笑わせる事ができる
『笑いのパターン』をマスターできるっていうのは
事実ならすごいと思ってしまうけれど、本当はどうなの?

具体的な内容とか、ネタバレ情報はないのかな?

購入した人の体験談を確認してみる

◎すぐに使えて、比較的簡単に人を笑わせることができるパターン
◎自分のステータス(魅力)を引き上げる笑いのパターン
◎異性と緊張せずに話せるようになる笑いのパターン
◎怒りをぶつけてもケンカにならない笑いのパターン
◎合コン、飲み会で亜
貳屬凌裕ぜ圓砲覆譴訃个い離僖拭璽\xF3
◎本音で語り合える仲を自動的に構築する笑いのパターン
・・・
などなど豊富な会話パターンを身に付けることができるみたいだね。

私でもできるかな〜
やってみようかな。










近頃、について気になるんだ。




それじゃあ次の機会に書きますね。



>>「人を笑わせる会話術」の公式サイトはココをクリック







共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。