SSブログ

イヌバーシティ Inuversity〜いぬ大学〜(飯嶋志帆) 口コミ 実態と疑問点

ドッグトレーナー・飯嶋志帆さんの「Inuversity〜いぬ大学〜」って
売れているみたいだけどあんまりレビューがないね。

愛犬の問題行動の根本的原因を突き止めることができ、
短時間でしつけをすることが可能っていうのは
事実ならすごいと思ってしまうけれど、本当はどうなの?

具体的な内容とか、ネタバレ情報はないのかな?

購入した人の体験談を確認してみる

◎「バンッ!」と言ったら倒れてくれる芸もバッチリ
◎散歩中、飼い主のペースに合わせてピッタリと隣を歩いてくれる
◎子供や他の動物にも優しいワンコになる
◎トリミングや獣医さんの所でも落ち着いていられる
・・・
などなど、飼い主とワンコの間での主従関係を構築すぁ
襪海箸❹任①\xA2
既に多くのワンコが「お利口さん」になっているんだって。

私でもできるかな〜
やってみようかな。










何やら近頃、加護亜依、タバコ「吸います」 喫煙騒動イジリへの返しに驚き「ネタにできるようになったのか笑」とかについて気になってる…。




じゃあ次回書きますね。



>>「Inuversity(イヌバーシティ)〜いぬ大学〜」の内容を確認する









共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。