SSブログ

児島弘樹 あがり症改善プログラムって使った感じはどう? 成果報告

ヒプノセラピスト・児島弘樹さんの「あがり症改善プログラム」、
根性論ではない、合理的・科学的な心理学アプローチで
あがり症を引き起こす根本原因に働きかけるって言ってるけど、危険かなぁ。

2ch(2ちゃんねる)スレでの評判とか、ネタバレが気になるね。

実践者ならではの感想

これから社会で活躍すればするほど、否応なく人前で話す機会はどんどん増えていくから、
早い内に、真剣にあがり症改善に取り組んでおくことで
成功のチャンスを逃すことなく、しっかりと掴めるようになるらしいよ。

実際に手にするまでは不安だけど
これでラクになれるなら試してみようと思う。







この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。