SSブログ

人を笑わせる会話術 (会話コンサルタント 木多崇将) 中身を公開!効果は?

会話コンサルタント 木多崇将さんの人を笑わせる会話術

27個の笑いのパターンを暗記するだけで、
いつでもどこでも皆を笑わせられる人に生まれ変われるっていうのは
実際にはどうなの?そんな都合のいいことってある?

購入者のレビューを確認してみる

一緒にいて楽しい人、面白い人と思われるようになると、
『頭がいい人』『頭の回転が早い人』『尊敬』『カッコいい』といった
付加価値もオマケ効果として付いてくるんだって。

やってみたいけれど、大丈夫かなぁ。










そういえば、どうもこの頃、について気になっているぁ
痢帖\xA3




では、またそのうち・・・。



「人を笑わせる会話術」の詳細はコチラ







共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。